Toys in the Attic

基本的にギター、時々ガジェットやカメラについて。愛機はLepsky/Dominator6およびPanasonic/Lumix GF1

Lepsky Guitarsへオーダーした話④

HPにも写真等が掲載されました。

発送は来週になるそうです。

 

製作開始から完成まで約6ヶ月くらいですかね。

さすがにKieselほど早くはないですけどオーダーメイドにしては比較的早い方ではないでしょうか。

 

 

Dominator 6 Custom HN #lepsky #lepskyguitars #madeinrussia #customguitar @arbpickups

Lepsky guitarsさん(@lepskyguitars)がシェアした投稿 -

 Lepskyでカスタムするとモデル名のあとにイニシャルつけてくれるんですよね。

ちょっと嬉しい。

予め自分と同じイニシャルが無いのは確認してましたが、今後かぶったらどうするんだろ。

 

そういえばHPのスペックがオーダーした仕様と微妙に違うんですよね。

画像でも判断つけられないので問い合わせるべきか…。

 

あと気になるのは今後のオーダー方法ですね。

直接でも受け付けてくれるのか、代理店経由だけなのか。

届いたらお礼のメールしつつ聞いてみます。

 

 

追記

問い合わせたら標記ミスとのこと。

ちゃんと仕様通りに作ってくれてました。