Toys in the Attic

基本的にギター、時々ガジェットやカメラについて。愛機はLepsky/Dominator6およびPanasonic/Lumix GF1

Lepsky Guitarsへオーダーした話③

ついに完成の目処がつきました。

というか連絡が来ました。

あと2週間ほどで完成だそうです。

 

オーダーの時点で6月か7月頃になる・と言われていたので、

6/1からずっとソワソワしてたのです。

メールで聞こうかとも思ってたのですが、それはそれで楽しみが減るなと。

 

しかし別件でメールしたらその回答とともに

「制作過程Facebookに載っけたぜ!あと2週間くらいでできっからな!」とのことで。

いいカンジに仕上がりそうです。

 

ちなみに別件というのが、使用してるパーツ規格がミリ規格かインチ規格かってトコ。

とりあえず届いたら、セレクタースイッチ及びVol&ToneノブHATA製に、

ペグをHipshot SK-1に交換したくて。

 

結果ミリ規格でした。

参考までに。