Toys in the Attic

基本的にギター、時々ガジェットやカメラについて。愛機はLepsky/Dominator6およびPanasonic/Lumix GF1

Lepsky guitars日本代理店での取り扱いについて

SLEEK ELITEさんがLepsky Guitarsの取扱いを始めるようです。

 

このツイート以降、Lepskyが気になっていた方やオーダーを考えていた方のツイートで(若干)盛り上がっておりました。

ローズウッド指板も選びやすくなりましたかね。

購入のハードルはかなり下がったかと思われます。

過去の記事が意味ないくらいに(笑)

 

 

気になってくるのは価格や細かなオーダー、納期といったところですかね。

とりあえず自分は直接のやり取りが苦でなかったので、安くオーダーできてよかったかな、と。

 

Lepsky側からのアナウンスは今の所ありませんが、今後の情報にも期待しましょう。