Toys in the Attic

基本的にギター、時々ガジェットやカメラについて。愛機はLepsky/Dominator6およびPanasonic/Lumix GF1

ディバイザー(Bacchus)製作のアカマツギター

 

発売開始ktkr!

 

猛烈に欲しい。

見た目もあるけど、初めて思い入れ的に欲しいと思った。

 

①学生の頃、このアカマツが採れた芥子坊主山に近い岡田松岡に住んでいた。

②なんなら笹賀にもほんの一時期住んでいた(ディバイザーから1kmちょっと)。

こんなん買うしかないやん!

 

実はLepsky買う前はBacchusかMomoseが候補だったんですよ。

松本市民としては持っておきたい。

ただ今のメインがストラトだもんで、仕様的にピックアップは2Hが欲しかった。

あと単純に細かい部分オーダーしたかったので。

 

でもここまで心揺さぶられるの出されちゃうとなぁ…。

 

ディバイザーさん、お願いだから造り続けて頂きたい。

いつか買うから。

そしてできればIMPERIALシリーズで造ってくれないかなぁ(チラッ