Toys in the Attic

基本的にギター、時々ガジェットやカメラについて。愛機はLepsky/Dominator6およびPanasonic/Lumix GF1

Lepsky Guitarsへオーダーした話⑥

ついに到着しました。

f:id:lowkey1609:20180818091032j:plain

f:id:lowkey1609:20180818091025j:plain

出来に関しては文句なしです。

スペックはHPに載ってます。

※ケースは手持ちのFenderのやーつ。

 

やっぱりベベル入れといて良かった。

コンターには劣るでしょうが、演奏のしやすさがフラットに比べれば全然違います。

 

当初「ベベルできる?」と聞いたところ「普通はトップウッド有りでやるケースが多いけどいいの?」と念を押されました。

プレイアビリティとウッドレイヤーを見せることを両立させる加工なんでしょう。

自分は単純に見た目が好きなのでお願いした次第です。

しかしそのおかげ(?)でHufschmidとSuhr Modern Satinを足して2で割ったような見た目になりました。

※参考

f:id:lowkey1609:20180818092432j:plain

 

そして以前の記事に書いていたとおり、ペグをHIPSHOT SK-1に、

ノブ及びセレクタースイッチをHATA製のものへ換装しました。

f:id:lowkey1609:20180818091021j:plain

f:id:lowkey1609:20180818091039j:plain

 

音に関しては人それぞれなので割愛します。

個人的にはもちろん満足しております。

 

2020/10/24 追記

公式HPがなかなか復活しないのでVKのスペックページをリンクしておきます。